ひょうし/交かん日記
例のやつ 
のんこ/6年生 女子 
例のやつ
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
おkおk
エノモン氏(本人)/中1 男子 2017年9月30日20時7分/No.383-1 削除
ひーちゃんきてくれー
のんこ/6年生 女子 2017年10月1日10時36分/No.383-2 削除
のんこぉ〜私も入れてくれぇい笑

エノモン氏さんこの前はごめんなさい。

みるくぱん(本人)/中1 女子 2017年10月5日9時58分/No.383-3 削除
あっ中学1年のころに登録したままでまだ中学1年のままだった。
って思ったけどエノモン氏さんののんことひーさんにしかわかんない話?
わたしなんか入ってもいい??

みるくぱん(本人)/中1 女子 2017年10月5日10時0分/No.383-4 削除
ども。ひーです。入れてくんろ〜
ひー/中1 女子 2017年10月8日18時40分/No.383-5 削除
どーも!
さくら🌸です(本人)
いれてもらえますか?

さくら?(本人)/中1 女子 2017年10月15日9時30分/No.383-6 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。