ひょうし/交かん日記
誰か話そう! 
のんこ/6年生 女子 
誰かとお話ししたいです。 なるべく女子がいい…かな?
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
入れて!!=^_^=
はるかりん(本人)/4年生 女子 2017年6月6日20時11分/No.351-1 削除
のんこさんとお話したいです!
いいですか?

しん/5年生 女子 2017年6月7日6時45分/No.351-2 削除
↑のんこさんごめんなさい(‥)
まちがえて妹がIDまちがえちゃったようです。
なので、みーんみーんをいれてくれませんか?
すみません(><)

しん/5年生 女子 2017年6月7日6時51分/No.351-3 削除
またすみません
みーんみーんじゃなくてミーンミーンでした・・・

しん/5年生 女子 2017年6月7日6時53分/No.351-4 削除
ミーンミーンさん>okです⭐入れておきますね。よろしくお願いします!
あと、確認のため、ミーンミーンさんも、コメントしてくれませんか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
ミーンミーンさんは何年生ですか?

のんこ/6年生 女子 2017年6月7日16時56分/No.351-5 削除
お絵かき提示版では、4年生に書いてありますが、本当は、3年生です。
よろしくおねがいします。

ミーンミーン/4年生 女子 2017年6月7日20時16分/No.351-6 削除
ミーンミーンさん入れておきました

のんこ/6年生 女子 2017年6月8日15時49分/No.351-7 削除
のんこ〜
私も入れて!

ちゃお♪(本人)/6年生 女子 2017年6月10日15時7分/No.351-8 削除
ブログにはたくさんのコメントありがとうございます!

ハニーレモン★黒猫/6年生 女子 2017年6月10日20時16分/No.351-9 削除
ハニーレモン★黒猫さん>>いえいえ。いつも楽しみにしてます!

ちゃお>>登録しといたで!

のんこ(本人)/6年生 女子 2017年6月17日12時7分/No.351-10 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。