ひょうし/交かん日記
芯筆来て〜〜 
みるくぱん/6年生 女子 
2人だけのにします
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
日記ナンバー「327」だよ。
みるくぱん(本人)/6年生 女子 2017年3月22日14時30分/No.327-1 削除
しってるよ・・・w
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月23日13時24分/No.327-2 削除
教えて。
みるくぱん(本人)/中1 女子 2017年4月17日10時8分/No.327-3 削除
琴平のお話してください。

私の勘違いだったねごめんね。


私に言いよるんかと思った。

ねこP−やめてって。

わたしさ、小さいこときにするひとやけん。

すぐかんちがいするんよ。

「あの人今うちにらんだ」とか「私の悪口言いよるんかな?」とか。


みるくぱん(本人)/中1 女子 2017年4月17日10時11分/No.327-4 削除
最近家庭訪問やけん、帰るのがはやいけん。

10時になっとるやろ??

みるくぱん(本人)/中1 女子 2017年4月17日10時12分/No.327-5 削除
ああ、そうよ。まったく、辞めちゃうのかと思ったやん。
というかなんで中一?中二だったり小6だったり小4だったり。
兎に角登録してくれ。

芯筆(∩´∀`)∩/6年生 女子 2017年4月17日17時21分/No.327-6 削除

なんか最近、芯筆、暴言多くない??

〜してくれとか。。。


あっっはーいってどうやって登録するん??ごめん。

いや〜本当は中3だよ??

みるくぱん(本人)/中1 女子 2017年4月18日12時6分/No.327-7 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。