ひょうし/交かん日記
マイクラ交換日記 
のんこ/5年生 女子 
マイクラ知ってる人カモーン(≧∇≦)
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
マイクラやってなくても、知ってる人だったらきてくださーい!
私も、そんなに詳しいわけじゃないので、わからない事とかがあったら教えてください

のんこ(本人)/5年生 女子 2017年3月20日19時12分/No.325-1 削除
え?のんこじゃん!(^^)!
おかえり〜❤
誰かわかる??

元けんとLOVEだよ〜?

名前変えたの〜。

のんこ、けが大丈夫だった??

のんこがいなかったから、さみしかったんだよ〜(>_<)

こんど、私が2人だけの交換日記作るから入ってきてね!!

待ってるよ〜〜(#^.^#)

うぁ〜嘘みたい!!のんことまた、ねこP−ができる〜〜

みるくぱん(本人)/6年生 女子 2017年3月21日11時45分/No.325-2 削除
入れてくださーい!少しだけどやってます!
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月21日23時47分/No.325-3 削除
私も入れて〜♪
紅月(本人)/6年生 女子 2017年3月22日7時49分/No.325-4 削除
(ゲームはやってないけど実況は見てる(YouTube))

紅月(本人)/6年生 女子 2017年3月22日7時51分/No.325-5 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。