ひょうし/交かん日記
みんなと交換日記 
ミルクパン/6年生 女子 
スプラトゥーン知ってる人話そー♪
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
みんなはスプラトゥーンしてる??
ミルクパン(本人)/6年生 女子 2017年3月8日13時45分/No.318-1 削除
はーい‼
芯筆(∩´∀`)∩(本人)/5年生 女子 2017年3月9日0時9分/No.318-2 削除

してるの?

してたらウデマエ教えて〜(=^・・^=)

みるくぱん(本人)/6年生 女子 2017年3月13日13時17分/No.318-3 削除
s+でござる。

芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月13日18時16分/No.318-4 削除
えーやばっ(゜-゜)
私、Sです笑。
ランクは50だよ!
武器は何が好き?
私は、3Kスコープとダイナモ―ローラー、もみじシューターなど。
たこつぼ成功した?やっとこの前成功したんよ!ラスボスたおした〜(*^。^*)

私だけかわかんないけど、帽子とかかぶってる人のボーイみんなイケメンに
見えるんよ笑。

芯筆も見える??かっこいいよね〜。思う?思わない?

この前、「クレイジーニコちゃん」って人イケメンだった☆=

私が敵を倒したら、「ナイス」してくれるし、私がその人のとこ飛んで
いったら、「カモン!」ってしてくれたんよ!やばかった。

その時、スコープしよって、私の前に、シールドしてくれた(シャワーみたいなやつ)

返事くれたらうれしいです(*^。^*)☆=

みるくぱん(本人)/6年生 女子 2017年3月14日9時58分/No.318-5 削除
私は主にチャージャー使いです。後はヒッセンとか・・・
たこつぼね。完了したよ!
アオリとホタルどっち派?

芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月14日13時1分/No.318-6 削除
ミルク・・・?琴平のこと・・・知りたい?
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月14日13時7分/No.318-7 削除
芯筆もチャージャか。強そう笑

私はホタル派かな?

フェスでもホタルちゃんにしたよ♪

芯筆は??

え?琴平のこと知ってるの?教えて。なんか怖い。

芯筆が琴平だったとか?笑

知りたい…でも琴平ねこP−やめるって言ってたよ?

嫌だなー。琴平と話せんの泣。。。

琴平大好きなのに…(-.-)

みるくぱん(本人)/6年生 女子 2017年3月15日14時53分/No.318-8 削除
私はアオリ派。
琴平の事、ミルクしか言わないから、交換日記ないで。

芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月16日11時26分/No.318-9 削除
え?交換日記内でってこと?
教えて?
けがとかしちゃったのかな??

みるくぱん(本人)/6年生 女子 2017年3月16日13時22分/No.318-10 削除
怪我、じゃなくて・・・とにかく、交換日記入れてくれ・・・で、私以外ほかの人は入れないほうが・・・
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月16日18時56分/No.318-11 削除
いや〜私バカで、芯筆以外入れれないようにする方法とか知らないんだけど。
お願いだけど、芯筆が作ってくれない?
私のわがままうけとって!!


みるくぱん(本人)/6年生 女子 2017年3月21日11時49分/No.318-12 削除
やれたらいいんだけど。作った人しかできんのよ。
手順教えるわ。
右上の「交換日記をする」ってあるやろ?日記ナンバーと自分のiDとパスワード打つ。で、交換日記の画面に出るやろ?で、メンバーの追加などってとこあるんや。そこで芯筆(∩´∀`)∩って入れてくれればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
その操作をほかの人にやんなきゃいいだけ。

芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月21日23時47分/No.318-13 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。