ひょうし/交かん日記
本好き集まれー! 
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 
本好き集まれ。
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
いいですか!?読書大好き、本大好きなので・・・。
ましみな(本人)/6年生 女子 2017年3月5日21時27分/No.316-1 削除
はーい!
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年3月6日17時16分/No.316-2 削除
私も仲間に入れてください〜\(^o^)/

バナチョコとあーちゃん、マジうざいね。

いつもかばってくれてありがとう♪

さすが私の親友だね❤

琴平が最近ねこP−に来ない。。

泣きそう…少しでも琴平と話したい。

あっそう私の学校、午前学校だから、いつも14時とかにパソコンしてます♪

ラズベリー(^^♪/6年生 女子 2017年3月8日14時20分/No.316-3 削除
入りたい〜!
お願いです!

リート(本人)/中1 女子 2017年3月8日22時28分/No.316-4 削除
登録完了。
ミルク、残酷かもしれないけど。
琴平、辞めちゃったんだ

芯筆(∩´∀`)∩(本人)/5年生 女子 2017年3月9日0時11分/No.316-5 削除
本大好き!  

夢中になって周り声が聞こえないくらい大好き💛

だから入れて

みーたん(本人)/4年生 女子 2017年4月1日22時18分/No.316-6 削除
え?マジ!!
何も聞いてないのに。

あいつ芯筆には教えてなんでうちには教えてくれんかったんやろ!


みるくぱん(本人)/中1 女子 2017年4月20日10時53分/No.316-7 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。