ひょうし/交かん日記
『標準語疲れた・・・』 
瑠華☆彡/中1 女子 
普段の日常会話が標準語じゃない人カモン 私は標準語に疲れたw
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
æíõðœõàíîõÿľģřıě żțūdžò∵÷←\¶‡†


どうですかwwwwww

琴平(本人)/4年生 男子 2017年2月6日19時1分/No.309-1 削除
なんて書いてあるんですかwwwwwwww
トウロクシトキマスネ!!

瑠華☆彡/中1 女子 2017年2月6日19時36分/No.309-2 削除
う別紙ゃ謳歌矢鱈や高さかガャガャがゃのコメント欄。
お願いします!

芯筆(∩´∀`)∩(本人)/5年生 女子 2017年2月7日7時14分/No.309-3 削除
おっけー!!!
登録したよー♪

瑠華☆彡/中1 女子 2017年2月7日17時29分/No.309-4 削除
私も入れてー瑠華〜♪(^。^)y-.。o○
ミルクパン(本人)/6年生 女子 2017年3月8日13時43分/No.309-5 削除
ok!
て言うか全然見て無くてごめん!!

Honeylemon/中1 女子 2017年3月14日23時40分/No.309-6 削除
ありがとう。オリゴ糖♪

今、ミルクの中でマイ流行してるねんて(^○^)

私、今は福岡だけど、6さいぐらいまでは、大阪に暮らしとったとよ?

だけん、福岡弁と大阪弁が混ざる笑

みるくぱん/6年生 女子 2017年3月21日11時53分/No.309-7 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。