ひょうし/交かん日記
彼氏・彼女がほしい人おいで!! 
けいな/6年生 女子 
彼氏や彼女がほしい人など来てください。
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
私は、1月14日に彼氏?的な人ができました。
なので、色々なアドバイスなど教えられます。
だれか、来てください。
いち早く、アドバイスなどをします。

あなたが好きな人とむすばれるように☆

と、いうことで、貴方様のご参加お待ちしております。

けいな(本人)/6年生 女子 2017年1月26日11時56分/No.303-1 削除
アイスです!
私にだーいすきな男子がいます。
アドバイス下さい!
よろしくね♪

アイス/6年生 女子 2017年1月28日11時23分/No.303-2 削除
お願いです!
本当に登録して下さい!!!!!!!!!!

アイス/6年生 女子 2017年1月28日11時29分/No.303-3 削除
アイスちゃんこんにちは!!
けいなです。
私の、交換日記にきてくれてありがとう。
好きな男の子がいるんだね。
う〜ん・・・。
その、男の子の特徴など教えて。
ちなみに、私の彼氏?的な人は、チビでメガネでドSです。
けど、本心はすごく優しいよ。
アイスちゃん、ご返事お待ちしています。

あと、登録ってどうやるんですか?
教えてください。

けいな(本人)/6年生 女子 2017年1月31日15時17分/No.303-4 削除
私もわからない。
ごめんね😥

アイス/6年生 女子 2017年1月31日20時18分/No.303-5 削除
交換日記をする
の画面でできるらしいよ!
今調べてたんだ!
遅れてごめんね😰

アイス/6年生 女子 2017年1月31日20時23分/No.303-6 削除
アイスちゃん、こんにちは!!
けいなだよ。
あの、私の交換日記のルール教えるね。

・たくさん交換日記をする。
・敬語はダメ。
・楽しいことを話す。

あと、たぶんだけどアイスちゃんのこと登録しといたよ。
たぶんだけどね。

では、仕切り直しに、こんにちは!!
けいなだよ。
アイスちゃんこの交換日記からはずれないでね。
さびしいから・・・。
お願いね。
アイスちゃんとその好きな人が結ばれますように。
心の底から思っているよ!
がんばってね。
あと、いろいろな情報ください。
そうしたら、アドバイスなどできるからね。
お返事すごく楽しみにしてるよ★

けいな(本人)/6年生 女子 2017年2月1日11時17分/No.303-7 削除
何で返事くれないの〜!
アイス/6年生 女子 2017年2月4日16時9分/No.303-8 削除
さようなら・・・
アイス/6年生 女子 2017年2月19日11時49分/No.303-9 削除
私もほしいです。。
ねこP−では琴平が彼氏なんです。

ミルクパン(本人)/6年生 女子 2017年3月7日10時35分/No.303-10 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。