ひょうし/交かん日記
誰でもきてください。 
けいな/6年生 女子 
芸能界からいろいろ話しましょう!
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
こんにちは、申しおくれましたけいなです。
私は、いろんなジャニーズや芸能人などが超大好きです。
特に好きなのは、Hey! Say! JUMPの岡本くんです☆
この前、ライブにも行ってきました。
もし、よかったら私の交換日記にきてください。
参加してくれたら、できるだけ早く返信します。
ちなみに、出身は福島県です。
すごく、雪がふっています。
他の県のみなさんはどうですか?
どうぞ、参加おねがいします。

けいな(本人)/6年生 女子 2017年1月26日11時42分/No.302-2 削除
こんにちは、ゲーム大好きです。
交換日記初心者なのでよろしくお願いいたします。

ゲーム大好き/6年生 男子 2017年1月26日12時0分/No.302-3 削除
ちょっとーー!!
なんで、ゲーム大好きがいるの?
学校でも、しゃべれるじゃん。
あ、私、ゲーム大好きと同じ小学校なので・・・。
他のみなさんも入ってください。
ゲーム大好きはおもしろいので・・・。

けいな(本人)/6年生 女子 2017年1月26日12時5分/No.302-4 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。