ひょうし/交かん日記
まかたーん!! 
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 
いらっしゃいませ。
※この掲示板(けいじばん)は、新しい発言は下に追加されていきます。 
ソイヤー!!
まかろん(^ω^)/中1 女子 2017年1月20日19時29分/No.300-1 削除
はいよ‼
芯筆(∩´∀`)∩(本人)/5年生 女子 2017年1月20日20時38分/No.300-2 削除
すみません入れません…
まかろん(^ω^)/中1 女子 2017年1月21日7時53分/No.300-3 削除
顔文字が打てない!
できたらまかたんから交換日記出してくれたらありがたい。
私は芯筆だけでもいいよ。

芯筆(∩´∀`)∩(本人)/5年生 女子 2017年1月21日12時32分/No.300-4 削除
あ・・・登録できたわwww

芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 2017年1月21日13時9分/No.300-5 削除
年下でよければお願いします 
琴平/4年生 男子 2017年1月21日20時11分/No.300-6 削除
↑あっ僕関係なかったようなので削除していいです
琴平/4年生 男子 2017年1月21日20時16分/No.300-7 削除
年下でよければお願いします。
スケさんです。バスケなどが大好きです。
以後、よろしくお願いします。
スポーツの話ならなんでもできます。特に、バスケとか・・・。
まあ、まかろんさん、よろしくね!!!

スケさん(本人)/6年生 男子 2017年1月26日11時35分/No.300-8 削除
私でよければお願いします。
みーたん(本人)/4年生 女子 2017年3月25日10時31分/No.300-9 削除
この掲示板(けいじばん)を使うにはIDが必要です。
ID
パスワード
ハンドルネームの後に(本人)をつける つけない
 ログインすると、IDなどが自動的に入ります。