ひょうし/交かん日記
誰でもおk!一緒に話そ〜! No.314
フラン/4年生 男子 
誰でもいいよ!色々話そう!!
 No.313
/   
東方大好き!って人は、ぜひぜひ来てね!! No.312
フラン/4年生 男子 
タイトルのまんまです!ぜひ来てね〜〜!!
 No.311
/   
サーヴァンプ好きな人で交換日記しよー No.310
ましみな/6年生 女子 
サーヴァンプ好きの人はぜひ来てね。
『標準語疲れた・・・』 No.309
瑠華☆彡/中1 女子 
普段の日常会話が標準語じゃない人カモン 私は標準語に疲れたw
アニメや漫画好きな人の交換日記 No.308
ましみな/6年生 女子 
「アニメ好き!」「漫画好き!」←こういう人歓迎!来てね。
PS VITA No.307
琴平/4年生 男子 
PS VITAを持っている もしくは買う予定の人集まれー!!
まどか・マギカぁぁぁぁぁ!!! No.306
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 
てか、まどまぎ好きな人・・・
誰でもおkです ヘイカモンカモン!! No.305
琴平/4年生 男子 
皆で色々な事を話します 
カゲプロ好きな人で交換日記しましょ No.304
ましみな/6年生 女子 
タイトルそのまんまです。ぜひ来てねー!
彼氏・彼女がほしい人おいで!! No.303
けいな/6年生 女子 
彼氏や彼女がほしい人など来てください。
誰でもきてください。 No.302
けいな/6年生 女子 
芸能界からいろいろ話しましょう!
東方好き集まれー!! No.301
琴平/4年生 男子 
東方をある程度知っている方または知りたい方で交換日記をします
まかたーん!! No.300
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 
いらっしゃいませ。
小説!! No.299
芯筆(∩´∀`)∩/5年生 女子 
小説をかこうに投稿している方ー!
 No.298
/   
ジャニーズファン! No.297
けいな/6年生 女子 
ジャニーズが好きな人などきてください。
英検 No.296
Japanese/5年生 男子 
英検を受ける、受けた人で集まりましょう!
誰でも歓迎ー! No.295
リート/中1 女子 
誰でもいいよー! 趣味とか言いあおー!
 No.294
/   
誰とでもok日記♪ No.293
ののっぺ/4年生 女子 
本当に誰でもいいのです。初めてだから教えて下さい。
歌い手の館 No.292
☆あまつき☆/中1 男子 
超豪華メンバーも入る予定だよー!歌が好きな方はおいでー!
僕じゃダメですか? No.291
☆あまつき☆/中1 男子 
どうも、天月です。youtubeで検索してね。
吹部friend(*^_^*) No.290
Tp/中1 女子 
吹部の人、元吹部の人、吹部に入りたい人! みんなで語りましょ
中島みゆきが好きな人 おいでー No.289
sakuranoki/3年生 女子 
中島みゆきの話など、何でもしましょ! 来てくれたらうれしい!
女子会♪ No.288
まゆみん/5年生 女子 
小学生から中学生の女子達、集合!仲良くしよー!
女子会♪ No.287
まゆみん/5年生 女子 
小学生から中学生の女子達、集合!仲良くしよー!
女子会♪ No.286
まゆみん/5年生 女子 
小学生から中学生の女子達、集合!仲良くしよー!
さぁ、雑談タイムだ! No.285
まかろん(^ω^)/中1 女子 
誰でもカモーンщ(゚д゚щ)カモーン
これまでの投稿 1・234567891011